こんにちは(^^)百合草です

今日はコンサルタントでお世話になっている丸さん(丸山祥一さん)の施術に同席してきました

丸さんの施術?そう、もう1つの顔は背骨から見立てる東京の整体屋さんなのです

施術する丸さんの微笑みとともに熱が生まれると、同席している百合草の手も熱〜〜くなるほど気持ち良さそう

なのにクライアントは寂しそう??

と感じたら一旦、丸さんの手がストップしました

丸さんの思いがズレを生み出したと話が始まり皆んなビックリ。そして「治療をする人と受ける人」の前提を取り払って向かい合い話し出すと、深い深い繋がりが生まれました

どんな時も違和感、⁇を感じたら、自分の意識している事が原因。思い込み、前提を取り外してみよう

そこからスッキリ、スムーズに流れ出す!

そんなセラピストで在りたい╰(*´︶`*)╯♡

{FDEB1DA5-C8CF-4AF1-A436-930DA6031F8D}