休みの朝は | ♬いま、ここで

 

今日は久しぶりの日曜休み

 

昨晩、黒崎のひびしんホールでフラのレッスンがあり

今朝はゆっくりめに始動しましたけど

いいお天気なので、布団干したり

掃除したりと午前中のうちによく働きました

 

家をすっきりさせるのは本当に気持ちがいいです

 

お掃除は開運になるといいますが

まさにそんな感じ

 

きれいになった家でゆっくりパワーチャージしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜帰宅したのが9時過ぎで

今日の朝はゆっくりしているだろうと思って

宅急便の配達を指定していて

掃除してたら化粧品が届きました

 

時々資生堂のワタシプラスで買い物しますが

クーポンがあったので

今回はdプログラムのアレルバリアミストと

エリクシールのおしろいとインテグレートのアイブローパウダーなどを購入

 

同じ資生堂とは言え、ブランドが違うと

店舗だと同時に買えないこともあるので

ワタシプラス、便利で愛用しています

 

 

花粉症とまでは言わないけれど

春先はなんとなくお肌がかゆくなりやすいので

今年はアレルバリアミストを試してみます

 

普段はマキアージュやエリクシールのミストを使っていて

それはそれで気に入っているのですがニコニコ

 

dプログラムの洗顔や化粧水、乳液のサンプルと

資生堂パーラーのチョコがプレゼントでした

 

 

開けてみたら、美味しそうなチョコ照れ

 

おやつに一人こっそりいただくことにします

 

 

 

 

 

 

先週生けたフリージアがどんどん咲いてきていい感じ

まだつぼみもあるのでしばらく楽しめそう

 

お稽古は黒崎の安田生花店の3Fでしていて

お店で自分でお花を選んでお稽古しているんですが

ここのお花はきれいに咲いてくれて長持ちするので

お稽古がいつも楽しみですラブラブ

 

 

 

 

そろそろ「ひるめしは~?」と言われそう

 

お昼はピエトロのソースを使って簡単パスタにします飛び出すハート