【八幡西区】日峯神社 再び | ♬いま、ここで

 

今年の初詣は、八幡西区浅川の日峯神社にお参りさせてもらいました。

 

その時に火の神様のお札を購入して、台所に置いてます。

 

 

そのお札を買った時に、水の神様のお札もあり

 

初めて水の神様のお札を見て、気になったのですが

 

今まで火の神様のお札だけだったし

 

これからもそれでいいかとその時は買いませんでした。

 

しかし、月末近くなっても、水の神様のお札のことが

 

何か気になってしょうがない。

 

それで、再訪して、頂いてきました。

 

 

 

台所に2枚のお札

 

 

これで気がかりが消えました。

 

 

 

 

ほぼ1か月ぶりの日峯神社

初詣の時は、人でにぎわっていたので

写真は撮らなかったので

今回は撮らせてもらいました。

 

桜のつぼみが随分とふくらんでいました。

春が待ち遠しいですね❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日峯神社

 

北九州市八幡西区浅川日の峯1-8-8