初めて手相を見てもらいました♬ | ♬いま、ここで

 

気がついたら、12月に突入していました。

早いもので、令和元年が1か月を切りました。

 

新しい生け花のお稽古場に通い始めたり

合唱の指導の先生のソロコンサートを聞きに行ったりと

仕事が忙しいながらも

充実の毎日を送っていますラブラブ

 

 

 

今日は、北九州市若松区の カーニバルプラスひびきの店 

敷地内にあるゆめばこさんで

ワンコインで手相を見てもらえたので

仕事帰りにお願いしました。

 

 

手相は初めてでしたが

手がこれほど自分を語っているとは・・・と(笑)

驚くほど自分のことを表していて

それを読み取ってもらえて

ワンコインとは思えない充実の時間になりました。

アドバイスいただいたことを

気をつけながら、今後過ごしていきたいなと思いました。

 

 

自分でもそうじゃないかと思っていましたが

体がかなり丈夫だそうです。

親とご先祖様に感謝だなっと思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

このところ仕事が忙しく

バタバタしていましたが

手相にも疲れが出ているそうで

休める時に休んでくださいと

アドバイス頂きました。

 

家にいると何かと家の用事をしてしまうので

のんびり散歩に出て、リフレッシュしました。

 

夜は早く寝ます(^^♪

 

 

 

皆様もお体にはご自愛くださいラブラブ