直方イオンのカルディへ♬ | ♬いま、ここで

 

 

今日は本当にいいお天気になりました!

 

 

 

午前中、直方イオンまでドライブ♬

 

道中、窓を開けて走りました。

 

すごく気持ち良かったです。

 

 

 

直方イオンでは、

 

カルディでラムフォードのベーキングパウダーを購入。

 

 

焼き菓子を作る時

いつもこれを使ってます。

 

 

それから、

 

グリューワインとマグカップのセットもニコニコ

 

温めて飲むホットワイン

 

さて、どんなお味でしょうか?

 

 

マグカップのぼてっとした形と

黄色が可愛くて

ついついこちらを購入してしまいました♬

 

 

まだ暖かいので

ぐっと冷え込む夜まで

飾っておこうと思います。

 

 

 

カルディにもクリスマスカラーの商品が

 

たくさん並んでいて

 

見てるだけでもワクワクでしたウインク

 

 

 

 

 

午後はハレルヤを歌う会にて合唱のお稽古。

 

高音が無理なく出始めて

 

自分でも内心驚きです。

 

 

歌はまだ間違えるところがありガーン

 

今週末には本番なので

 

ソプラノチームにご迷惑かけないように

 

自主練しないとと思ってます。

 

 

 

 

 

11月10日(日)北九州学術研究都市にて

ひびきの秋祭り開催

(同時に北九大の響嵐祭開催)

 

「きままに音楽会」

会議場1Fメインホール

にて歌います♬

 

 

今週末まで後少し!

 

楽しみになってきましたー爆笑

 

 

 

さて、夕飯の準備ですラブラブ