ある日の朝 | ♬いま、ここで

いつも読んで下さってありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

朝の空

ベランダからだと電線がじゃまして写真撮れないと思ってたけど

試行錯誤したら、いいポイント見つかりましたキラキラ

 

 

 

 

コーヒーを沸かす

毎朝、自分の為にコーヒーをセッティングしてから

もろもろの家事がスタート

 

コーヒーの香りで目が覚めていく・・・(笑)

 

 

 

右端の容器は、江崎ストアーで買ったワイン入ってたもの

大根おろしのきれはしの大根をはちみつ漬け

のどがいがいがする時にちょこっとなめる

 

白ワイン、美味しかったな~

これ、赤もあったのだけど~

そっちも飲みたい♪

 

 

お弁当にスパムにぎり

 

 

まさか、これだけでは足りないのでパンもあります。

手抜き弁当の方が喜ばれてる気が・・・

気合入れたおかずの日に限って

時間なくて食べれんかったと全部持って帰ってきたりなので~汗汗

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございましたキラキラ