英語カフェ☆もち麦入りスコーンその後☆青汁消費作戦 | ♬いま、ここで

いつも読んで下さってありがとうございますラブラブ

今日も最高の一日をおすごし下さい

 

 

今日のカード 日本の神様カードより

かむなおびのかみ おおなおびのかみ

 

 

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさが

あなたに引き寄せられていきます。

さあ、おなかの底から笑いましょう。

笑っている時、あなたは「今、ここ」にいます。

 

今日は、ひさびさにリノの森で英語カフェ。

まじめに勉強!

でも、きっと、笑いもある・・・

そんな場所です、私にとって(*^▽^*)

 

 

先日、ダンナに送ったもち麦入りスコーン

 

 

感想を聞いてみたら、「美味しいけど、なんか粒が入ってる?」と言ってきたので、

それはもち麦で、身体にいいんだよ~と教えると、とても喜んでおりました(*^▽^*)

 

ダイエットと言うと、拒絶反応がすごいんですけど

身体にいいと言うと、喜ぶことがわかりました。

 

言葉の使い方次第ですね。

勉強になりました≧(´▽`)≦

 

 

次回は頂き物の青汁の粉を忍ばせてみようかと・・・笑

ダンナもムスコも牛乳に混ぜてドリンク作っても飲まないので

私一人、飲んでるんですが、一向に減らないので。

ムスコにはお弁当の卵焼きに混ぜて、時々食していただいてます。

うっすら緑色でキレイですよ~

青汁の味は全くしません。

青汁消費作戦(=^.^=)

他にいいアイデアないかな~