今年もお世話になりました^^。 | おかえり~~。。ヽ(^。^)ノ

おかえり~~。。ヽ(^。^)ノ

70になってもジグを投げ続ける
スーパージグばあちゃんを目指します(≧◇≦)。
お料理、釣り、山、日常などを書いております。
興味を持ったらなんでもチャレンジ(≧◇≦)

 

 

投稿するのは数か月に一遍となり

皆様のブログは読み逃げ、ポチ、といった状態です・すみません^^;

 

63歳で始めた ジムの筋トレは続いており

過去一の体脂肪落としに成功、筋肉も少しづつ増えてます^^。

159cm 47~49キロ 絞ってます(≧◇≦)

 

ダンスはズンバを中心にいくつかスタジオに入っていますが

不安なんて飛びました やってみたら楽しい(≧◇≦)

いくつになっても始めるっていう事は遅くないんだと改めて思いました

現に80代の方々も結構いらっしゃる^^。

 

私もそうでしたが 初めてのことは やってから考えれば良いし

いやと思ったら簡単なこと やめればよい事じゃんって

今更ながら思いました^^;。

 

 

旦那の癌の方は 脳腫瘍と、肺がんで

第4期でしたが

今のところ消えている状態 見えないだけかもですが落ち着いております

抗がん剤の方は続いておりますが 元気です

 

最近は、もう片方の白内障手術を受けたい

来年は、釣にも行きたいなと 前向きな言葉が出てきております^^。

 

 

 

 

田子と旦那

 

 

 

平凡な日常は もっちろんものすごく有難く幸せなことですが

ここに ちょこっとやりたい事なぞ加えてみたら

さらに何倍も楽しく変化したと言う一年になりました^^。

 

 

皆様、さらに良い年となりますよう、心から願っております!

来年もよろしくお願いいたします