60過ぎのおばちゃんでもジムで体は絞れる^^。 | おかえり~~。。ヽ(^。^)ノ

おかえり~~。。ヽ(^。^)ノ

70になってもジグを投げ続ける
スーパージグばあちゃんを目指します(≧◇≦)。
お料理、釣り、山、日常などを書いております。
興味を持ったらなんでもチャレンジ(≧◇≦)

 

こんばんは~~(^◇^)

 

3か月ぶりの更新です<(_ _)>

相当のご無沙汰しておりますが

皆さんのブログは読み逃げしてます(´ω`*)。

 

やっと暑さが和らいできたので

10月の間には三保でもちょっくら 青物狙いで行こうかと思っています^^。

 

もちろんボーズ上等、一発狙いのジグ タックルで行きます(笑)

 

 

 

今年も息子の誕生日前に 会社から送られてきた

どデカイ蘭 去年の欄もまだ生きており  ありがたいのですが・・・ 

花より団子かな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ちなみに私は今月64歳になりました^^。

 

 

 

 

ジムに4月から入って ウエストは10cm以上

体脂肪は6キロ減り 筋肉は一キロ増えました 5キロ減達成です。

 

自分でマシーンのメニューを作り

マシーン1時間 + ズンバ45分スタジオ  週3~4日

 

 

インストラクターからは 体重の落し方が理想的!って褒められました(≧▽≦)

 

 

 

知ってます?

筋肉2キロと 体脂肪2キロの大きさの違い

 

こうしてみると すごい体積が違うのが分かります

 

なので

少し身長は縮み今は 159cmとなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)

今体重は48,5キロに落ち

 

昔の49キロの時とは違い 過去一めちゃ体が絞れておりますというか細くなっております

 

目標を達成したのでもう減量はせず食べて

マシーンで体は維持jしていこうかと考えております^^。

腹筋を割ってみたい気もしてますが まぁ~、それは無理でしょう爆  笑

 

ジムに入るまでは私には無理かも、辞めちゃうかもと弱気でしたが

今じゃ飲み友達も出来て楽しいです^^。

 

 

もう年だからとか思わず

やってみたい事はやってみるもんですね^^。

今年の健康診断の 体の数値はパーフェクト

去年出ていた心電図の乱れ(心臓検査もした)も治り 

ストレスが軽減されたのかもねと先生がおっしゃっておりまおりました

 

主人の癌は

脳腫瘍も再発は見られず

肺がんの方も、今はレントゲンでは見えないくらいに落ち着いております

延命治療と何回も念を押されてから もうすぐ2年と10か月です

 

夫婦共々、あかるい毎日を心掛け

一日一日を楽しく過ごしております

 

まだ残暑が長引いておりますが

皆様も体調を崩さず お気をつけてくださいねニコニコ