たらいうどん  コロッケセット

なんかね阿波市の名物らしいですニコニコ

香川県との県境にある
渓谷の辺りでは、たらいうどん屋さんが
川沿いに犇めいてました口笛


半田が近いのにそうめんじゃあないのが疑問ですがねアセアセ

うさ達は
道の駅で食べましたのでショボですが
たらいうどん屋さんだと
そこそこの見映えなのでは!?

遠くに出掛けても
なかなか名物を食べるに至らないので
道の駅のでも嬉しい。
味はふつうよ
うどんも ふつうよ
たらいうどん屋さんのは
手打ちじゃと思うのでね、本物が食べたい人は並んで食べて下さいね爆笑

ただ気温が高すぎて
車に乗ってても汗がダーーー
降りればブラスでチリチリ痛いキョロキョロ

夏休みの旅は要らんことで体力使うね

なので
ツルツル~っと食べる
うどんとか
蕎麦とか
そうめんとか
食べやすいです。