ポット

  なんかネジが1つ落ちたアセアセ

  締めようと思ったら締まらなくて

  時間の問題だと思っていたんだショボーン


炊飯器

  そもそも今の住処で割りと長寿

  液晶が殆ど見えなくてタイマーは

  感でセットしてるタラー

  時々、間違って朝に炊けてないえー


洗濯機

  比較的新しいのだけどねぇ

  5年以上10年未満じゃないかなぁ

  でも最近音が変化してきたショボーン

  もうね洗濯機にいちばんビビってる魂




ポットも炊飯器も機能に拘りないし小さいから買い替えもあまり気にすることなくいけるけど、洗濯機って大きいのがイイけど大きいと入らないパターンあるし、配達から設置まで来て貰わないといけないえー


面倒だし価格も高いので頑張ってびっくりマーク

と応援してる夏です風鈴



立秋過ぎました。

昨夜、今朝と晴れが高くない時間は

過ごしやすくて一息つけますねニコニコ

それでも日中はまだまだ暑いですから

ゆるりとお過ごし下さい音符