なんか社内でコロナ猛威びっくりマーク


前週末、一人が感染しお休みし


そして皆が連休に入り


明けたらバタバタと不調とか

接触してる事で検査したら


陽性者ガーンとかいうパターンの様です魂


うさ

今のところ無事です

敷地内の別室なのが良かったニコニコ


でも暑いのに一応マスク


部屋も冷房してるけど換気してます


いちばん感染者が多い部屋に

出入りしたら手洗いして

後でアルコールウェットで拭くニコニコ

念の入れよう

面倒だけど久々に警戒強化中注意注意注意


だってな


お友達のお見送り会あるからびっくりマーク

まだ日数あって助かった。

これ直近だったら

行かれんとこかもってくらいよ


なんか

感染力半端ねぇくって

(今までのもずっと言うてたけど、さらになのか?)

症状は軽いっぽい

(人によるけどアセアセ)


マスクと日頃の  うがい  の回数増やすくらいしか対策しようがないけどなニコニコ


ウチは少人数だもんで

代わりが居ません。

なので

事務所の人は各自が専属ポジションで

業務をこなしてます


と言う事は

長期休職ではない限り分担無しで

各々が自宅で仕事することになる

もしくは復帰したら仕事山積み。

(うさの場合山積みパターンですな)


無事な人は社内で自分の仕事しながら、自宅業務の人のサポート(殆ど無いけど)をするので、無駄に忙しい気分ですニコニコ


でも

協力し合わないとです


今のところ今週を乗り気ったら大丈夫


かなアセアセ



ニュースでも

急増って言うてたしね

電球エアコンは適切に使う

       暑さと湿気はダブルで

       体力を奪います

電球手洗い うがい は怠るな

電球ごはんはしっかり三食

電球よく寝る

       睡眠中のエアコンはタイマー不可

       途中で起きない様に毛布を用意

電球免疫に意識集中



よしびっくりマーク

がんばれ私爆笑