備中高松城のあと、最上稲荷へ行ったよ
お線香たんまり焚いてもくもくしながら、御挨拶したニコニコ

お稲荷さんは久々にきましたニコニコ
前は年末に御礼参りしてたけど、下の駐車場がセコい事言い始めてアセアセ
チョッと二時間ほどお参りするんじゃって言うてるのに、一旦閉めるのに全部出てもらうだの言いだしたので行かなくなった。
正確には“行けなくなった”
閉めるからあと一時間で出て貰いますとか言われてもえー  此方はお墓参りして最後にお稲荷さんでお参りして、スーパーで年末年始の買い物して帰るのが恒例だったので“今更~!?”ってなってショボーン

でな今回は悠長にお参りした爆笑
もくもくしながら御挨拶して、時間有るもんだから、いつも行かないコッチは何が?と行ってみたら龍神さん居ってでした。

この山の向こうに居ってんなのは知ってるけど、コチラにも居られましたかおねがい




いやぁ
ほんならまた寄らせてもらいます。
毎年は来られんかも知れないけど、必ず来ますよおねがい



お稲荷さんの横のお寺さんの花手水