お花好きな おばぁ達
折角なので松江までドライブして
フォーゲルパークへ行きましたニコニコ
昔、うさ母と松江しんじ湖温泉に来たときに行って、その後くまクッキーと行って以来です。
ベゴニアソフトクリームが有ったので、食べました。
イメージなので、味は普通のミルク味で、色がベゴニアという事らしいですニコニコ
温室の他は、鳥がいっぱいいます。
トキという鳥は色々な種類が居るんですねぇニコニコ 小さい鳥以外あまり可愛いとは思わないので(つつかれないか心配アセアセ)一定の距離を保ちますえー

おばぁ達はペンギンコーナーで名前呼びまくってた。
可愛いっていうて爆笑

まぁ、良かったですなぁ。


ソロソロ梅雨。
このじっとり感から梅雨入りしてると思うけど、梅雨入り発表がなぃね傘
傘マークはあるけどなかなか降らないから梅雨入り発表しないのかな!?
個人的にはもぅ梅雨です。

なんと言っても髪が落ち着かないアセアセ