晩御飯をひさびさにアップします♪


週末、お肉をわんさか食べたので、

昨日のご飯は  山芋とレンコンのハンバーグ

緑豆豆腐と大根の煮つけ、白菜のお味噌汁、人参のぬかづけです!




ところで、、、今、この春はじめて、

うぐいすの鳴き声を聞きました!!!


ほーーほけきょ  ってドキドキ聞こえました!!


なんだか幸せを感じましたヾ(@°▽°@)ノ


また、先日買ったワイン。


いつも買うのは1000円以下のワインですがこちらは

コストコで1280円でしたが、

定温輸送で運ばれた、10年かけてつくられた金賞受賞ワイン♪



やっぱり、なんだかんだ書いてあるワインは美味しい♪



10年かけて作られたと思うと幸せを感じます~


ではまた!