ここ数日、めちゃくちゃ息苦しいネガティブ

息切れなホホンですにっこり



💎💩💎



ヒィィィ!

(吸って〜)

ハァァァァァァァァァ〜魂が抜ける

(吐いて〜)



って、している。



深く呼吸出来ないのと、

足先の痺れがある。


この息苦しさは、過呼吸になる前の感覚と

とってーも似ている。




だけど。



悩んではいない昇天



そんな時もあるだろう。

あるだろうの、想定内。



寒くなってきたり、

気圧も相変わらずジェットコースター。

PMS氏の気配も漂ってきた。

自分でカウンセリングをスタートしたり、

疲れも出やすい時期でもある。



わたくし、デリケートレディ故に

身体に出やすい物申す



淡々と対策をする。



以上‼️



💎💩💎



●今回のPMSちゃん対策●


1.漢方内科にて症状を相談飛び出すハート

2.オススメの漢方を飲んでみる飛び出すハート

3.意識して睡眠と食事を取る飛び出すハート

4.養命酒製造から出ている

 新たなお酒もチェック飛び出すハート

5.家族にも伝えておく飛び出すハート

6.ブルブル言う猫氏をお腹に導く、

 又はあぐらの間に入って頂く飛び出すハート


↓↓↓


今回の対策、

なかなか良いとの報告ありニコニコ

(自分調べ)



新たな漢方が体質に合った物申す


養命酒製造の

夜のやすらぎハーブのめぐみ酒美味しい物申す


猫氏のブルブルが止まらない物申す


この時期は意識してバナナバナナ🍌物申す



また、経過報告いたしますニコニコ