最近モンキーバナナ見かけてないわ。



自転車でお尻痛くて、サドルを変えたい、

ホホンですニコニコ







💎💩💎



専門を卒業してからは、

絵に描いた様な拗らせレディの人生にっこり



フリーターでプラプラ。


何となく、ただぼんやりと、

〇〇になる‼️キリッ凝視

と、目指してみる。

やってる風だからとにかく安心。



何かをやってる自分じゃないと

受け入れてもらえないと思い込んでいたから。

必死に『夢を追いかける自分』に

なろうとしていた。



仕事も2年位でコロコロ変えて、

他人に必要とされたら、

これが私には向いているんだと思い込み真顔



ある時、

キャラクターライセンス営業職を始めた。

それまでやってきた、接客業とは違う内容に

狼狽えた。



仕事が出来ない自分を受け入れられなくて、

毎日仕事に追われて、

勝手に自滅していった昇天



非ダイヤ炸裂させて、パニック障害になり、

もう、何もかもがぐちゃぐちゃになっていて、

人生トホホだった。



💎💩💎



私生活では25歳の頃に

付き合っていた彼氏と結婚。

(更に拗らせ要素としてスピにもハマっていた。

 もう、トンチンカンの極みである。)



もちろん、非ダイヤ炸裂させての結婚だから

全てがチグハグ真顔



彼の価値観はハッキリしており、

私とは全く違う方向性の価値観の

持ち主人だった。



(心のどこかでは上手く行かない未来が

 めちゃくちゃリアルに想像出来た。

 というか、破滅にしか向かわない匂いが

 プンプン。


 さすが非ダイヤ💩

 それを、全部気のせいびっくりマーク

 私なら大丈夫びっくりマーク

 何とかなるびっくりマーク

 感情論のスリーコンボの力技っびっくりマーク真顔




内心、母親に反抗して結婚を押し通した。



過剰に心配されて育った事で、

私は何も選べないと思い込み、

そこに対しての反抗だった。

私だって、選べるんだと、証明したかった。



それから5年後。

もう、詰み過ぎて。

身動きが取れなくなった。



結婚は当たり前に価値観の違いから、

もうどうにもならない所まで来ていた。 


離婚。。。

その言葉が頭をよぎるが、怖くて見られない。



自分で決めて、自分で選んだ結婚。

なのに離婚?



結婚は

間違っていたのかもしれないネガティブ



そう受け入れる事にも激しく抵抗する私。

抵抗しまくって。

しまくって。

しまくって。



抵抗しても、もう仕方ないと

現実から逃げる事をやめた。



最終的に自分で相手に離婚をしようと伝えた。


つづくニコニコスター