土曜日は、ブログを見る方は少ない印象

 

 

楽しく立ち上がるアクティブ歩くに携帯やPCから離れて過ごされているのでしょうね。

健康的で大事な事です照れ

 

 

今日はゆるッうさぎのぬいぐるみと 投稿

 

 

 

暇つぶしに私からのクイズに挑戦してみませんか?

 

 

 

6月末に頂いたメダカうお座

  

 

 

 

 

やっと うちの子達の

出産と誕生が成功しました拍手

 

 

大人と一緒の水槽に入れていたら

やっぱり泣食べモノにされていまして…。

 

なのでちゃんと水槽わけました(笑

 

 

というわけで 

 

やっとクイズ!

 

 

 

この中に何匹いるでしょうか?

 

 

 

正解は

⬇️

 

⬇️

 

⬇️

 

⬇️

 

⬇️

 

 
 
私が見えてる範囲の答えです(о^∇^о)
 
ではウインク楽しい休日をバイバイ