ブログ投稿24回目(6月2日)の出来事

 

 

amebさんよりお知らせ

「公式ハッシュタグランクインしました」

 

おっ乙女のトキメキ

「👑#WEB デザイナー 7位」

 ブログ初心者の失敗談

 

 

 

凄い なんか上位になっているラブラブラブ

嬉しい~。

 


1桁の位指差しなんて良い気分花

(時々あることなのかもしれませんが)

 

 

嬉しさのあまり 職場の一人に自慢した後

 

 

 

アクセス数検索...どれどれニヤニヤ

朝から20( ,,`・ω・´)ンンン?どうした?いつもの2倍以上

 

 

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)やっぱ 毎日書いた甲斐があったものだ 「ブログはコツコツ投稿し続ける事が大事」と本に書いてあった。

その通~りバレエバレエバレエ

 

 

とっても ルンルンルンルン気分で

一日が始まり終わった(早ッ)

 

 

 

afternoon時計

思ってもいない光景を目にすることになる。

 

 

アクセス数がぐんぐん上がっている。

解析確認

こここっこれは もしやGoogle検索⁈

 

そして 自分の携帯で、次に2人の息子の携帯でググってみた。

 

ひぇ~

1つは検索の トップ もう1は 18 番目



 

 

 

確かグーグル検索で

ここに表示されるなんてびっくり凄いことでは?

ちがうっけ(わからんけど…。)

 

 

その日の深夜まで私は興奮のあまり

アクセス数が伸びるのをずっと眺めていた凝視凝視凝視凝視

 

 

 

仕組みも分からず翌朝晴れ喜ぶ私に息子が

「冷静になれ。たかがアクセス数92 凄い人はこんなくらいで😰オロオロせんゾ」

 

 

 

 

だれかアクセス数が急激に伸びた時の 心構えを書いててほしい。

わけもわからず勝手に有頂天になっているがここにいるのだ