ここ最近
 
歯医者さんにいきたいーパー
 
そろそろ行かなくちゃとおもってたーパー
 
ほして今日時間があいたのでパー
 
電話してみました。
 
 
 
『夕方からお願いしたいんですけど大丈夫ですかー!』
 
 
『あのー.....』
(あらいっぱいかしら)
 
 
『15日に先生ー』
(あらあらー怪我でもしたのかしら)
 
 
 
『亡くなられて』
 
 
 
 
『えええええー』
(びっくりしてかなりびっくりして)
 
 
『びっくりです』としか言えず。
 
『突然倒れてそのままで、私たちもびっくりで』
 
おらより一緒に仕事されてたみなさんがほんとびっくりだったべなってパー
 
『痛いですか?』
(いつも痛い時ばかり行ってたから)
『いいえ痛くないですけどちょっとみてもらおうとおもって』
 
 
『先生いないので.....』
 
 
放心状態パー
 
 
夕方からずっと先生の顔浮かびます。
なんだか力もはいらずしょぼん
 
 
優しい先生で面白い先生だったパー
 
悠々のお店の話したら奥さんと探してくれたりパー
 
お店行きたいなーってパー
 
 
いつも一緒に仕事している奥さんを大事にしてたなーパー
 
奥さんも先生先生ーってパー
 
うちの先生は親知らずの抜歯がうまいのよードキドキとか
 
助手のみなさんとのやり取りもなかなかーニコニコ
 
仕事っプリも先生そのものも
『かっこいい』だったなー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
 
 
 
さらっとみせる優しい笑顔クローバー
浮かびますー先生悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
 
さらーーーーっとしてるけど存在感のある先生クローバーでしたパー
 
 
 
突然なんの予告もなくパー
 
亡くなる。
 
目の前からいなくなってしまう。
 
 
 
日々沢山の人と出会いそして別れる。
この繰り返しで生きている。
 
家族パー
友人パー
ご近所さんパー
お客さまパー
沢山の人々悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
出会い大事パー
 
これからは別れをもっと大事にしたい悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
こんにちはー!
 
おはよー
 
元気ー
 
いらっしゃいませー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
 
 
さようならー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
またねー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
 
元気でねー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
おやすみー
 
また明日ー
 
 
ありがとうー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
 
 
胸に刻むように悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
一人一人に悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0054.gif
 
 
 
先生クローバーありがとうークローバー