悠々の いつも心にHimawariブログ-20120819_202909.jpg
 
そう叫びたくなる!悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0065.gif
おじちゃんに出合いました晴れ
 
 
昨日夕方からキャンセル二名さま入りましてーパークローバー
 
夜まで時間ができましたのーーー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
 
こんなときはついどっかにいきたくなる悠々ー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
 
 
 近所の
『ネロリ工房』へ~立ち寄り~悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
ネロリさんの工房はー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
 
机や棚や壁までも工夫してつくってあってさらに色も悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
可愛く塗ってあってー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
チョーかわいい工房なのです
ほしてもちろん悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
作品もチョーかわいいドキドキドキドキドキドキパー
 
ほしてーネロリさん本人も悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
チョーかわいいーーい悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
 
そんなネロリさんから
 
前々から作りたかったーパー
机の作りかたをきいて悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
材料は悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
 
天童のジョイにいっぱいあるよー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gifって
 
早速天童へーーー飛行機飛行機飛行機
 
いってみたらー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
いっぱいあるあるー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
いろいろ選んではみたものの悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0018.gif
 
はじめてでーよくわからなーいパー
 
近くにいた従業員さんに悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
 
相談してみたー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0093.gif
 
ほしたらジョイではーパー
 
角材のカットはーなんと無料で
 
さらに材料さえ購入すればー。
 
道具も貸してくれてその場で出来上がるとのことーーーー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
 
 
そんな素敵なことがーーーあるなんてー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
 
材料をぱぱぱっと選んでもらってー
 
うぃーーーンとカット
 
あっというまに角材が机の材料にパー
 
カットしたとこをーパー
ヤスリかけてーパー
 
記しつけてもらったとこにー電動式ねじまわしでうぃーーーンパーとビスをうつパー
 
まんずぶきっちょなもんでー
はずれてー角材に直撃悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
 
なかなかすすまなかったけどー
じっとがまんしてみててくれだっけー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0045.gif
 
おらのやったのはそこまでパー
 
ぶきっちょをみててか
あとのくみあわせなどはパー
 
じぇーーーんぶ悠々の いつも心にHimawariブログ-de_01_0018.gif
やってもらいましたー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
あとからわかったのですが
 
勤務時間すぎてるのに仕上げまで
 
お付きあいいただきましたー飛行機
 
ひとりではーーー…
 
じぇーーーったいできまんせんでしたー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
黄色の24時間チャリティーのTシャツをきたー悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gif
 
『あべ(し)』さん(ネーム名)
 
 
ありがとうーーーごじゃいますたーパー
 
もう一個つくりたいとーもうしましたら
 
『いつでもどうぞー』
 
なんとーーありがたきお言葉パー
 
ご迷惑お掛けしますがーよろしくお願いしまっすパー
 
 
場所を教えてくれたー
 ネロリさん悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0004.gifありがとうアップ