みなさま~リンゴ
こんばんは~リンゴ
 
2ヶ月ぶりの~更新でっすアップ
 
お元気でしたか音符
 
おらっちはめでたく先日アップ
 
43才の誕生日を迎えることが出来ました~リンゴ
 
 
誕生日を迎えられること
 
『すごいことなんだよっ』って
 
3月に先輩から教えていただきました悠々の いつも心にHimawariブログ-de_06_0043.gif
 
何事もなく笑顔で迎えられたことにドキドキ
感謝です
 
 
今年の誕生日は珍しく実家で迎えました(^-^)/
 
結構忘れられる誕生日でしたが悠々の いつも心にHimawariブログ-de_02_0036.gif
 
家族みんな覚えておりましてリンゴ
 
弟の勤める飲食店へ食事にアップ
こんなことは今までなかったなーっ
なんだかすんごく嬉しかったドキドキ
 
さらに弟のおごりでドキドキ
弟におごってもらえるなんてね~リンゴ
ありがとう~ね~リンゴ
家族揃っての誕生日
感謝てんこ盛り悠々の いつも心にHimawariブログ-de_06_0043.gif
 
いい思い出&いいスタートでっすリンゴ
 
 
さらに今までにないくらい音符
お祝いメールもいただきました
 
うれしいですね~リンゴ
 
みなさーん悠々の いつも心にHimawariブログ-de_06_0043.gif
ありがとうございました音符
 
嬉しさいっぱいでスタートした43才悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0009_p.gif
 
なにかはじめようと!ふとコンビニへ
目にとまったのは
 
『カーヴィーダンスで即やせ』
 
冬~春にかけて 
ぷくぷく
お気に入りGパンのチャックが
V字に開きまして
 
『痩せなくちゃ~』がのびのび
 
いいきっかけを
いただきましたので
V字が閉まるまでにひひチョキ
 
『カーヴィーダンス』やりまーす悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0009_p.gif
変化をblogでアップしまっす
 
7月まで
くびれウエスト目指しマッスル悠々の いつも心にHimawariブログ-de_07_0009_p.gif
 
どんれ~今からプルプルやります