あかねが丘にある美容室悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif
ヘアーユーピースさんより悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif
 
大切なメッセージをお預かりしました悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif
 
 
みなさんの想いをレインボーフラッグにのせて~悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif
 
 
以下転送悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_43001300.gif
 
 
 
みな様にお願いですクローバー
 
今南三陸で一つのプロジェクトが動き出しましたニコニコ
 
 
 
『レインボーフラッグ』
 
 
南三陸の被災者の方達が一枚一枚縫い合わせた虹色の旗
 
 
これを、メッセージでいっぱいにしてキラキラキラキラ
 
なんと47都道府県の旗が2011年11月11日にひとつに繋がり大きな希望の虹となりま~すキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
1がたくさん並ぶ100年に一度のこの日。
第一次世界大戦が終戦して世界で唯一定められた世界平和記念日だそうですねクローバー
希望を担う被災地の子供達に大人からのプレゼントとして、手作りの巨大な虹をみせてあげたいという思いで立ち上がったプロジェクト
 
これを立ち上げた『NPO法人ユナイテッドアース』からのメッセージですクローバー
 
******************震災当初は応援メッセージや物資が届き、ボランティアが集まり、世界各地からも応援があり
日本全国が1つになり”絆”が生まれました。
けれど震災から7ヵ月、ニュースの報道は減り、周りには忘れられてる人はいませんか?
地元の方々から、この被災地のことを忘れられることが今一番辛いと聞いてます。
 
日本全国から応援のメッセージを集め、震災を思いだすと同時に私達は忘れていないよ!!
その想いを被災地に届けましょう!!
それが今被災地に一番必要なものだと思います。
 
1人1人の力がみんなの元気につながります。
1人でも多くのメッセージ、想いを集め私達は忘れてないよ!!と伝えましょう!!
 
各都道府県のリーダーさん!!日本全国を一つにしましょう!!!
 
******************
 
 
山形県の旗をユーピースでお預かり致しましたニコニコ
 
 
11月3日まで200人のメッセージを目標としていますクローバー
 
11月3日の『はっぴぃ祭』にて、メッセージを書いていただくスペースを準備致しますので、是非、書き込みをお願いしたいです。
 
よろしくお願いしますアップ
 
 
NHKでのドキュメントも追いかけているそうです。
お隣山形からも愛のメッセージを届けたいですねニコニコ
 
以上転送↑↑↑
 
 
山形のみなさま悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_23000515.gif
 
あったかいメッセージをどんどんお願い致します悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_23000515.gif
 
 
3日は悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_23000515.gif
ヘアーユーピースさんへ悠々の いつも心にHimawariブログ-29_30_10_23000515.gif
 
場所
山形市あかねが丘1‐1‐5
電話:0236463050
 
悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif悠々の いつも心にHimawariブログ-1FL0979.gif