悠々の いつも心にHimawariブログ-2011103015250000.jpg


悠々カードがプレゼントになりました~ドキドキドキドキドキドキ

うれしくてドキドキ

お写真とらせていただきましたドキドキ


お友達のお誕生日プレゼントだそうですドキドキドキドキドキドキ


プレゼントにしていただけるなんてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


うれしい体験でっすドキドキ


昨日はたくさんの方々に悠々カードをみていただきましたアップ

1枚1枚じっくりみてよんで語りながらアップ

施術をしながらドキドキ
その光景をみれてドキドキ

うんとドキドキ
うんとドキドキ

うれしくてドキドキ


しあわせだなあってドキドキ

思いましたドキドキ


お店でも販売して~という
またまたドキドキ

あったかいお言葉をいただきましたのでドキドキ


近々ドキドキ
お店にもドキドキ


新しい体験ができてドキドキ

さらにまた新しいご縁をつないでいただきましたドキドキ


源喜まつり主催の夢の種のみなさまドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


施術&カードをご購入いただきましたみなさまドキドキ

ありがとう~ございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブ注入アップアップアップアップアップアップ