みなさ~んドキドキ
こんにちは~ドキドキ

寒さが身にしみる今日この頃ドキドキ

お元気ですか~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

わくわくプロジェクトin山形追加お知らせ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

出展者がふえましたよ~ドキドキ

10月8日~ドキドキ

パステルドキドキひかりの森~ドキドキ
元気はつらつKanチャンがあ~庄内からやってきますよドキドキ

パステルドキドキ
指で塗って塗って~ドキドキ

あなたの色はどんな色アップ
あたなの天使はどんな天使アップ
あなたの観音様はどんな観音様~アップアップアップアップ

塗り塗りするだけでクローバー
癒され元気がでるクローバー

気がつけばドキドキ
自分癒し~ニコニコニコニコニコニコ
自画自賛できるラブラブ!
素敵なパステルニコニコ
ぜひ参加して癒されてねドキドキ

10月9日~ドキドキ

~あなたの心のブロック解除します~ドキドキドキドキ

マインドブロックバスター(レジスタードトレード)yumikoさんが爽やかにやってきますよ~ドキドキドキドキドキドキ



☆3分間で一個ドキドキ心のブロック解除できちゃう☆

苦手意識や枠、思い込みや否定の気持ちなどモヤモヤを解除して~本来もっている『プラスの潜在意識』に置き換えちゃいますよドキドキドキドキ

心のブロックがイメージでみえちゃうドキドキ

先日体験させていただきましたドキドキ

不安のブロック解除にひひ

イメージは田んぼにぽつんと一人でたってたしょぼん

置き換えるプラスのイメージはアップ

田んぼにみんなといてワイワイお茶をのんでる風景と夕陽がみえたみたいドキドキドキドキドキドキ


田んぼといえばアップ
てんつくマン映画上映&トークライブはにひひ
田んぼの真ん中なのよねドキドキ終わりは多分夕陽がみえるにひひアップ

プラスにおきかわったから大成功だあ~ドキドキドキドキ
なんてドキドキ
おもいましたよドキドキドキドキドキドキドキドキ


パンパン解除していくのでたのしい~ドキドキドキドキドキドキ

1日だけの参加ドキドキ
みなさんお見逃しなくドキドキ

アメブロもみてねドキドキ
http://ameblo.jp//jiroy12k/


10月10日3時~はドキドキ

自然体美容室LOLOのチャボさんによる~ドキドキ
カットショーアップアップアップアップアップアップ
素敵な感性をもってるチャボさんの腕にかかれば~アップ

いつもと違うアップ
本来の自分がぐぐっと引き出されアップ

鏡をみてびっくりアップ
その変化に周りもびっくりアップ

新しい自分に出会えるはずドキドキドキドキドキドキ

さあ~どんな物語がはじまるかしら~ドキドキドキドキ

飛び入りカットモデルドキドキ
募集中ドキドキにひひドキドキ


みなさ~んドキドキドキドキドキドキ
ますますわくわくドキドキしてきたでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ


わくわくてんこもりもりですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まってますよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みなの笑顔の花がいっぱい咲きますようにクローバークローバークローバークローバークローバー