10月9日(日)

熱くて!クラッカーおもしろい男!ラブラブ!

合格てんつくマンが山形にやってくるーーー!ラブラブ!


聞いたことありますか?
耳耳目目てんつくマン目目

合格本名 軌保博光(のりやすひろみつ) 映画監督、路上詩人。映画

高校卒業後 吉本興業にて TEAM-0(相方:山崎邦正)として7年間活動のあと
映画監督になりたいという夢をかなえるために退社。

映画の制作費をあつめるため路上に座り一人ひとりにインスピレーションで筆文字メッセージを書く
パフォーマンスをはじめそれがすごい人気をあつめる。

2003年に念願の映画を完成させる。その後もう1本映画完成。

現在は笑い楽しみながら世の中に笑顔と元気を増やそうと海外支援・環境問題にとりくむ。

東日本大震災のあとは宮城・福島復興支援に力をそそいでいる。


6月庄内でのイベントで!てんつくマンに出会い衝撃をうけた悠々目目

たくさんの人にてんつくマンの話を聞いてもらいたい!と強くおもったのでした!

なにがおきたかわからない!」

胸の奥底から湧き出る熱いものが自分に中に!メラメラ

なにか自分にできることがあるんでないか!

前に進める宝物をもらった!そんな気持ちが湧き出る湧き出る!湧き出る!メラメラメラメラ

すとんと腑に落ちたというか!メラメラ

生き方が変わった


なんでしょうね◎

不思議なんです!

涙はとめどなくあふれるし汗汗汗

スイッチが入ったというか!満


周りにいた方も涙止まらずで!

言葉にしようとするんだけど言葉がでず涙がでる!

なんなんでしょ◎

こんなことをいってる方がいました。

てんつくマンに書き下ろしをしてもらうコーナーでお手伝いをしていた方

『書いてもらった瞬間ぱーってみんなの顔が明るくなるの!びっくりした!一瞬で!これってすごくない?みんな元気もらってた!これがたくさんの人にひろがればいいっておもった』って

それを伝える方の目にも涙が!みんなの一瞬でかわる笑顔に感動したってあの場所にいれてよかったって!

てんつくマンの書き下ろし
曲が流れる!その人にあわせて曲がかわる!黄色い花
名前を伝える黄色い花
『ここをみて』とてんつくマンが自分の胸にげんこつをあてる
てんつくマンの胸をみる一瞬ほんの一瞬!黄色い花
筆が風のように動く虹
笑顔が広がる言葉が~できあがる黄色い花

不思議です。その言葉が胸にずどーーーーーんって響く黄色い花

どこから降ってきたんだろ黄色い花

 講演もまんず笑いあり感動あり!
 
一歩前ファンタそのものでありました。黄色い花


熱くておもしろくてなんとも言えない何かをもってる男!てんつくマン

みなさん!逢いにきませんか!

http://www.tentsuku.com/



詳細は次につづく~◎