NOT FOUND 解禁で | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

お久しぶり。
あら、ホント久しぶり。

NOT FOUNDのMVを見たら書きたくなりました。
そもそもここはそういうとこだったのです。

そういう
とは。



やましい気持ち。



久々にそんな気持ちになったよ。
そう、ここは人に語るには難しい気持ちを投げ捨てる場所(笑)。


MVでの
無表情な彼らは美しさを際立たせていて、
感情のない動きはどこか従順な印象で。

なんというか、
私的にエロス。

健人くんの肩で無機質にこちらを見つめる勝利くんはそのサイズ感をぞんぶんに発揮して、黙っていれば怖いほどの美青年だってことを今さら痛感させられる。

5人が並んで肩にもたれるサビ部分ではもはやふまけんにしか目が行かなくて、健人くんの右手はどこにあるのかって探してしまった。

話は戻るけど健人くんの肩に頭を預けてる勝利くんの体勢も気になる。すごく気になる。場合によっては鼻血出す自信もある。(おい)

これはメイキング、だいぶ楽しみだぞ。
この距離感とかカップリングの妙とか、やっぱり聡ちゃんが帰ってきたからなんだろうな。元サヤに戻っていったというか…。
とにかく、早く来い来い発売日。

YouTubeもへんなところでフェイドアウトするのやめて。めっちゃ焦らされてる。早く全貌を見たいなー。