ハルチカ公開 | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

こんばんは。
観に行ってきました。


ハルチカ
公開おめでとうございます☆


家族で観たんですけど、年齢もあって感想はいろいろ。

小1男子
スイブやってみたい。
小4女子
おもしろかった。
40代男性
うまく実写してたけど、最後に色気付いたのが残念。

子供に吹奏楽部への憧れを抱かせるってなかなかですよ。

私はね、
言葉が少ないぶん、想像して、感じて、思いやる映画だと思いました。部活(団体競技)を経験した人なら誰しもわかるその空気。

まだ観てない方もいるでしょうから多くは語らないけど、とあるシーンの環奈ちゃんの笑顔に涙が吹き出たのは私です(笑)

あぁ、気分のいい夜だ。