せめてもの | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

こんばんはっ。


ハルチカ公開まで
あと3日!


発表のあった一年以上前のあの日から、原作を読み、ハルチカ展へ行き、指折り数えたその日がやってくる。心が躍るとはこのことですね。

どんくさい私はスピード勝負が苦手で、舞台挨拶付き上映は惨敗でした。

もうあるかないかわからない主演の舞台挨拶を逃してけっこう凹んでたんですけど、


えぇい、
いつまでも凹んでられないわ( ̄^ ̄)


ってんで、
またまた家族を巻き込んで行ってきましたよ。


せめてものゲームセンター(笑)


ハルチカのキャラクター。犬?は正直あんまり……| 壁 |д・) むしろとなりのPとJKのほうが可愛かった。←おい

でもさぁ、キャッチャーの中にチカちゃんしかいなかったんだよぉ。
ハルタさーん、ハルタさーーん?

仕方ないのでプリクラ撮りました。

プリクラってのは商標なんですか?
あぁ「プリント倶楽部」世代なんでね、つい。

娘が最近プリ機に目覚めたお年頃なんで、私は道連れ食う形でまだ数回目。扱いがよくわからなくって、結局いいようにデコられちゃいました(笑)

それでも一応、なるべくハルチカコラボのスタンプ使ってね!と言っておいたのでいい感じ☆

プリ機ブースに入るとき「男性のみは×」って書いてあったんだけど、それを1年生の息子ちゃんが気にして。「家族ならいいんだよ」って教えてあげたけど、もう自分を男の子だって自覚する年頃なんだなってしみじみしちゃいました。

そして夕飯時、ダンナさまがこう言いました。


ハルチカは観てもいいかなって思った。


えぇぇーーっ!?


何を見聞きしてそう思ったのか教えてくれないんだけど、そんな限りなく一般人に近い人たちを爽やかな感動に包んでくれる映画でありますように。いや、きっと映画ハルチカはそんな映画であるはずです。だって勝利くんと環奈ちゃんとその他出演者の方々が心を込めて創った映画ですもん。

日めくりがもどかしい。ね。