変形股関節症でライフウェーブのパッチも試してます。

2月の終わりに紹介してもらい使い始めました。
変形股関節症で股関節が痛いので。
最初は、たくさん勧められるがままに
イオン
x39
カルノシン
アイスウェーブ
グルタチオン
を購入。

イオンは、確かに貼ると元気になった!
ストレスを非常に感じやすい私。気持ちはいつも前向きになった気がする。

x39は幹細胞を作るということで、股関節に数枚貼りました。
でも、すぐにパッチがなくなってしまい、高いものなので今は数枚貼ることはできてません。

アイスウェーブは、痛みに効果があるときいてまた数枚貼りました。
確かに、少し痛みがやわらいだ気がします。
貼る場所が大切みたいです。
 
カルノシンは、初めて丹田に貼った次の日久しぶりに生理になりました。(もう、上がる前で生理は不規則。3ヶ月か半年に1回になってました。)
体の老廃物を出して、デトックス?してくれてる感じありました。

グルタチオンはアレルギー性鼻炎の子どものために買ったけど、1回しか貼らせてくれなかった。

5月にx49を試しました。胸に張りがでた気がします。若返りに効果があるのかなと。

もしかしたら、変形股関節症にはたくさんたくさんパッチ貼らないといけないのかなと。
高価なものなので、ちょっとたくさんを続けるのはムリかなあ。

私が紹介した人が買ってくれたら、自分にお金が入るというシステムですが、私の変形股関節症が治れば人に勧めますが。今はムリ。アムウェイの時も人に勧めようとは思わなかった。
いいものかもしれないけど、一般のものより高いしね。
なんか、自分にお金が入ることで大切な人との関係にヒビが入ったらと思っちゃってね。
なんか、かえって人に勧めにくいのは、いい人ぶってるのかな私。とも思う。
人によく思われたいとかね。
でも、本当に自分が良くなれば自信を持って進めるかもっ

とりあえず、若返りは本当かなと思うので、x39かx49は1枚は毎日貼りたいなあと思ってます。

何でも信じないと効果はでないときくので、貼る時は信じて貼ろうかと。

ライフウェーブに出会えたことに感謝して。経験は話題にもなるしね。

会話。話題。大切。

読んでくださりありがとうございます。

健康第一です。皆さまお体に気をつけて⭐️