★1月18日(土)★

釣りフェスティバルのため

横浜に行ってました~🎵

朝は、ハヤブサ隼華四期

関東組の~まみりんと一緒に♥️

仲良く朝ごはんも食べてから😋



今年は、釣り糸メーカーの

山豊テグスさんでトークショーを

させて頂けるとのことで🎵


大好きなバチコンについて🎣♥️

山豊テグスさん、初の試みである

トークショーのスタートを

飾らせて頂きました🎤


お相手は、ウニさんこと宇仁菅さん🎵

この写真だと解らないのですが…


途中から私のマイクも奪われ

お話好きのウニさんの独演会に🤣笑

返して~って、叫ぶも届かず😂



今回、バチコンのトークショーをさせて頂き

バチコンに興味を持って下さってる方が

増えてきたなぁ🎵と思い

凄く嬉しかったです🐟♥️

トークショーにご参加頂きました皆様

ありがとうございます(*´∇`*)✨


そして、このトークショー!

太っ腹企画ありで!!!

整理券を持った方、全員に

FAMELL・フロロショックリーダーの

プレゼントがあったり🎁

バチコンワームsetを

GEECRACKさんやヤリエさんに

ご協力頂きまして抽選で当たるという

企画など🎵

たっぷり詰め合わせのセットを

ありがとうございました✨

ジャンケン大会では、

FAMELL・PEストロング4が景品として🎵

えっ!!!(゜.゜)

東京湾もすぐそこ!

これ全部あれば、オモリ買ったら

バチコンすぐ行けるやん!とな

内容でございました😍



この女の子👧

釣りが大好きでバチコンワームsetが

当たって喜んでくれてました♥️

凄く釣りが上手い釣りガールさんだそう✨

これで是非釣って欲しいなぁ照れ


色んな方とお話出来て楽しかったですおねがい

日曜編に続く~🎵