★11月30日★

バチコン便🎣🎵


いつも良い顔してくれます爆笑

そして何だかんだと釣ります!💪笑


お久しぶりでぇーす♪

と言っていたら…


この日は、DAIWAのたまちゃんが

プライベートで参戦で…

乱入〰️チュー!!!

たまちゃんファンに怒られても

知らない…(  ̄▽ ̄)笑



ナイススマイルありがとうございます☺️


この日は、テクニカルな釣りとなり


とある方法がよく食うよ〰️って🎵


何と言っても釣る人は釣る!

という状況でした(^_^)✨


たかがアジ、されどアジ!

だから楽しいバチコンです😊

寒くなってきましたので来られる際は

暖かくしてきて下さいね🎵

今週12/7(土)もバチコンでます😃

F-cloud雲丸 ⬅️click

挑戦者募集中♥️