★11月30日★

タイラバ便🎵

ここ最近ずっと好調のタイラバ!

寒くなってきましたが

皆様、心はホクホクです爆笑





こちらの方、タイラバ始めて1年ほどと

上がってきた真鯛を見て大喜び🎵

なぜかと言うと〰️


自己新記録の84㎝☆

おめでとうございます😃✨



私もちょこちょこ竿を出させて頂いて


ジークラック 泥棒竿スパイダー黒ピンク

森玉 レッドスナイパー160g

タイラバのトレーラーには

ジークラックのプロトワームを!


色々と勉強になりました!(^_^)




そこそこサイズから

ビックサイズまで~(*^^*)

皆様、楽しまれておりました🎵


好調ですが、その中でも釣る人は

これまた釣るという感じでした😊