★8月24日★

第1回!おおい町イカメタル大会🦑

スタッフとして、お手伝いさせて頂きました


参加条件は、おおい町内の施設を利用頂き

レシートをご提出頂くこと🎵


当日は、多くのメーカーさんにも

足を運んで頂き、ブース出展もありニコニコ

参加メーカーさんをご紹介↓(順不同)

・クレイジーオーシャン
・ジークラック
・ピュアフィッシング
・中原醤油
・ハリミツ
・デュエル
・ヤリエ
・ハヤブサ
・天龍
・タカ産業
・バレーヒル


参加者の方々も空き時間を見て回られたりと

楽しんで頂いておりました🎵


会場となる道の駅うみんぴあ大飯には

参加者の皆様、早くから続々と

お集まり頂き~


受付スタートルンルン


お馴染みヤマピーと受付爆笑


130名ほどの方々にご参加頂き

開会式がスタートキラキラ

大会ルール等をご案内した後


11隻に分かれて乗り込んで頂きました!

今回のお船は、こちら↓(順不同)

・若狭丸
・惠安丸
・海生丸
・くない2
・庄栄丸
・大福丸
・長生丸
・久漁丸
・金生丸
・陽光丸
・DEEP OCEAN

私は、皆をお見送り〰️👋して

ホッと一息…

というわけにもいかず〰️チュー


流石、11隻が同時のスタートをきる様子は

何とも圧巻!!!


そこから急いでスタッフ隊は

雲丸に乗りこみ🏃


順番に船を回って動画撮影や写真撮影を

させて頂きました📷

写真撮影のカメラマンは、

ド素人の私ですが♥️笑

プロに動画撮影して頂いているので

出来上がりが楽しみ爆笑

外から見る船って綺麗じゃないですか?照れ


十数名の女性の方々にもご参加頂き

何とも華やかピンクハート

初心者の方でもこれをきっかけに

釣りを好きになってくれる女性が

増えると嬉しいですね(*´∇`*)


外から皆楽しそうだな🎵と見てました照れ


笑顔って、やっぱり素晴らしい(*^^*)


私は一足先に帰港

閉会式の準備へ

順番に船が港に戻ってきてからは検量🎵

さぁ~誰が優勝だ!?と私もウキウキルンルン

その間には皆様にお土産のハタハタをうお座


順位は、杯数勝負!

同数の場合は重量勝負で

船ごとに3位までを決めて頂き

最終結果集計にて1~5位の順位を

決めさせて頂きました😃✨

そしてドッキドキ!!!

結果発表~!!!!!

なんと!なんとぉ~!!!爆笑

記念すべき第1回イカメタル大会で

総合部門優勝された方は女性!!!

田渕 恵美子 さんラブラブラブラブ

ほんま素敵過ぎます!!!照れ

めーーーっちゃ嬉しい❣️

おめでとうございます👏✨✨

これぞ老若男女問わず楽しめるイカメタル🦑


会場は、大盛り上がりでしたウインク


レディース部門では、繰り上げとさせて頂き

1~3位の表彰も🎵🎵🎵


ジュニア部門キラキラ


皆様、おめでとうございます😆👏

そして、この後は各メーカーさんの

お待ちかねジャンケン大会✊✌️✋


たくさんの方に商品をお持ち帰り

頂けたのでは無いでしょうか?😊


楽しい時間も過ぎ~ 

閉会式は、この大会の企画者

F-cloud雲丸の雲船長より〆の言葉と

させて頂きました!


前回は、キス釣り大会

今回は、イカメタル大会

そして今年最後となるアジ釣り大会が

9月29日(日)に開催されます(*≧∀≦*)


サビキにバチコンにと!!

是非こちらのほうも皆様お誘い合わせの上

お待ち申し上げております(^-^)/


最後になりましたが本大会に

ご参加頂きました皆様

おおい町観光協会の皆様

大島遊漁船組合の皆様

各メーカー様方々

楽しく無事に大会を終えることが

出来ましたのも皆様のご尽力あってのこと

素敵な大会に参加させて頂き

誠に有り難うございましたm(_ _)m