★8月12日★

11日は、写真撮ってなかったので

12日の様子を🎵

綺麗な景色を見ながらのstart!!


私が撮った写真少なめなので

詳細は雲丸のHPで見てね🎵

F-cloud雲丸 ⬅️click

女性や初心者の方でも楽しめる

イカメタル便🎵

夏の夜釣りって気持ちいい〰️❤️





釣ったイカは、美味しく

いっただきまぁーす爆笑

イカづくし🦑

お寿司は、船の上でも食べやすいように

全て味付けしました!

色んな味で楽しめます🍣


夏らしく、イカとトマトのマリネ


これ大好きなんです!

イカと里芋煮ラブ


さっぱりイカのネギ塩合え🎵


イカって手軽にお料理しやすくって

お料理のレパートリーも多い♪

小分けに冷凍保存しておけば使いたい時に

パッと解凍して使えちゃう!

お料理するのも楽しいです🦑♥️