★8月3日★

実は、キス釣り大会と花火の合間に

SUPで2便出てきました🎵


⬆️click⬇️ ✖️ ⬆️click⬆️


コラボ企画ウインク


ポイントに到着すると

先ずはアンディー先生による

SUPレクチャーキラキラ


家族でバランス良くSUPボードの上


夏の思い出に最高♥️


優雅に海上散歩を楽しまれてました🎵


私も昨年より二度目のSUPに

少しチャレンジさせて頂きました🎵

へっぴり腰ちゃうよ!たぶん!笑

膝曲げて乗るんです(^^)

二回目なので感覚を掴むのは早かったよ!



2便目も親子でご参加されました!

夕日の下でのSUPも素敵♥️



日も落ちてくると少し快適に🎵



夏の思い出にいかがでしょう?(^^)


運動音痴と言われる私でも出来る!!

気になる方は


までお問い合わせ下さいねウインク



そして私のこの夏お気に入りアイテム

宅配のめがねやさんで購入した

ティアドロップのサングラス🕶️


残りの夏もEnjoyしましょニコニコルンルン