久しぶりのアメブロ…

サボってたわけじゃ。。(´ºωº`)

人生の転換期?

色々と考えて行動をした時期。


釣りには、行ってます🎣

少し前には、なりますが…

とある夢を実現出来ればと

(それは、文面の最後にキョロキョロ)

先日は、福井県大島から出船の

海生丸さん  ←click

に中乗り(船長のお手伝い)として

乗せて頂きました🎵

この日は21時~早朝までの

イカメタル🦑深夜便!

21時からというのは仕事を終えてからでも

間に合う方も多いのでは?

疲れた身体を癒しに早めに仕事を切り上げ

釣りに行きたい…

という方には嬉しい時間設定(*^^*)


満船でも船が大きいのでゆったり(*´∀`)

この日は船釣りの楽しさを教えている

若いカップルもお客さんとして同行!

私も竿を出させて頂きました(≧▽≦)


まだまだ釣り初心者の彼女

船釣りを始めてイカメタルに

ハマっております…笑

きっかけは何でも良いんです🎵

楽しいと思えるかが何より大切🎣

若い世代が船釣りに興味を持ってくれるのが

私としても嬉しいこと(*^^*)



手元に生け簀があるのも嬉しいですよねニコニコ

マイカが泳ぐ姿って、これまた癒し♥️


飽きない程度に釣れてくれました🦑

帰港後は、船のお掃除〰️!!

船が大きいと大変びっくり



そして、まだまだ確定では無いのですが…

私の1つの夢を応援してくれる

F-cloud雲丸の雲船長はじめに

海生丸の新谷船長にお世話になり

休日は、船長として船に乗ることが

出来るようになりたいと考えております。

今は、まだその時期では無いので

船長方々のお手伝いをしながらも

アングラーとして釣りをしながらも

皆様と楽しみ、交流を持ちながら

勉強していきます(^^)

見かけたら声をかけて下さいね🎵

解らないことがありましたら

お手伝いもさせて頂きますニコニコ

まだまだ夢のお話ですが温かく見守って

下されば嬉しいですうお座

これからも宜しくお願い致します。