★3月21日(祝・水)

兵庫県の篠山までドライブと

美味しくご飯を食べにナイフとフォークキラキラ

オヤツを片手に爆笑


インターを降りて

お昼ご飯まで時間があったので

近くをウロウロ

たくさん人が入るお店を発見!


諏訪園インター店

元々はお茶屋さんだとか?で

可愛い和菓子や洋菓子、お茶が

並んでましたラブラブ

中には簡易な喫茶スペースも!

色々と購入しちゃいました✨

このネコ…可愛いすぎ!!

お土産にしますニコニコ



道筋は、梅の花が綺麗でした🌸


お昼は!

行ってみたかった


かやぶき屋根の『いわや』さん


中は、こんな感じ


かなり広いです!

目的の囲炉裏を囲んだお食事に

猪肉のお料理!!いのしし

ステーキ🎵


子猪肉の焼き肉にアマゴの塩焼き🎵


これがやりたかったの爆笑


そして、お鍋ルンルン


赤味噌が合って美味しい❤️


食べ過ぎ~ですが🎵

夜は、牛!笑

『牛屋たなか』さん


焼き肉に🎵


ビビンバ🎵などなど!


しかし、この日は偶然にも

篠山で妹夫婦に遭遇!!びっくり

何でこんな所にいるの!笑

もうすぐ甥っ子が産まれてきますピンクハート


色々と妹に先を越されてますが…

おばちゃんとは呼ばせません(*≧∀≦*)笑

元気な子が産まれてきますようにルンルン