忙しい日々が続きblogご無沙汰💦💦

書いてない間も釣りには行ってました♪


白身三昧編♪

★5月19日(金)★

お休みを頂いて、いざ!!!

念願のスズキさんget照れピンクハート

1本目♪


ベイトは、キビナゴ?

ただキビナゴの数がかなり少ない様子



★5月20日(土)★

釣り初心者の姫を連れて♪

スズキさんには会えませんでしたが

船上賑やか♪


流石プロカメラマンおねがい


姫はホウボウのホウホウという鳴き声や


クラゲ等…何から何まで感激!爆笑

楽しんで貰えて何よりです❤️


★5月21日(日)★

2本目♪


こちらも~♪


niceサイズ!!!


帰ったら大好きなスズキの昆布じめおねがい


旨味あり!臭みなし!

ポン酢を少しつけて食べると最高(*≧∀≦*)


今年の白身三昧は、海に異変!?ガーン

ほとんど釣れない状況でした💦

自然のことなので仕方ないですね💦

来年に期待😊