+゚joker+゚ -2ページ目

はァー

嬉しい事あったけど雷やっぱ

あL1つの眼中に
自分ゎないんかなガーングー

(-.-;)y-~~~告白したL1んだけどグー
やっぱ
二回目が重要らしいからショック!

無駄にゎ
したないなあ長音記号1ハートブレイク

(^^)ノシ

あなたがTOP10入りできるランキングは? ブログネタ:あなたがTOP10入りできるランキングは? 参加中
ぢヤーんラブラブ!

久々やねキラキラグー

元気にしとったァ??ニコニコ

今回ゎ
ブログネタで書いちゃいますよークローバー

自分がtop10入りできるにひひランキング~グー

イェーイグッド!ドキドキ笑"

まず可愛いとこドキドキだろニコニコ違うカ??笑"(違うよーラブラブ!)

真剣に言うトドキドキ!
嵐&関ジャニ∞ドキドキを一番愛してるニコニコことグッド!
N□"WANだゆラブラブ!グー


あとゎハート

あL1つを好きな事かなニコニコ!


今日ネドキドキヤバかったニコニコグー

私前髪パッツンやろ~ニコニコだから
はずかったけどドキドキ普通だったからべーっだ!よかったァニコニコグー

p(^-^)qあとわハート
自分の机の上にドキドキタオル広げてキラキラたたんでたキラキララブラブ

やばい
嬉しすぎて
しにそーだったニコニコ笑"


普通に自分
座ってたのにドキドキ(後ろ向いてたけど)

以上ドキドキブロネタでかきますたあグッド!

(@^O^@)