+゚joker+゚ -5ページ目

朝から★


さいきん
ずーっと☆楽しくないlife送ってますたあーにひひパー



で☆やっとニコニコ
落ち着いてきてグッド!
楽しくなりそウ!ドキドキ



夢への一歩を踏み出す途中ってあしとこかな♪







自分ゎ♪先生方に恵まれたみたいですっ!ドキドキ

色々なアドバイスラブラブ!ありまとーグッド!センセードキドキ





おかげでニコニコ




夢が叶いそうドキドキ笑"



そんな甘いものぢヤないけどドキドキ笑"






頑張りますっドキドキ

TEL♪


るぱあーい★

TELとれやあー★
(ノ`△´)ノ笑"

どーもタイミングが合わない!笑"




Mailが帰ってきたら★TELしてあーげをドキドキ



ちなみに
自分ゎラブラブ!
あっぷリンゴなんすよパー



友達がるぱあいニコニコ

繋げて音符
あっぷるぱあいドキドキリンゴ


可愛いだろをーニコニコ

名前ー

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中

ぢやあーんパードンッ

てーまニコニコこちらチョキ

かっこいい名前ラブラブ!



やっぱあドキドキ

ドキドキドキドキ雅紀ドキドキ智和也ドキドキドキドキ章大ドキドキぢやあん?!?!


ジャニーズラブラブ!名前もおされ~だをネ!?ラブラブ




翔平ラブラブ!ドキドキとか

かっこいいにひひパー

(>_<。)きやあ~ドキドキ


もおニコニコ名前だけでやばいってえ!!笑"