2024年7月6日 お嬢14歳3か月になりました~♡ | 昨日♡京♡明日 ~京のMegurinDiary~

昨日♡京♡明日 ~京のMegurinDiary~

何気ない日々の徒然 気の向くままに心ひかれたものを
写真で綴って行けたらと思います。
~二度とない貴重な時間を大切に♡~

 
 

 

 

 

お嬢ちゃん

今日で14歳3か月です~♡

 

恒例の体重測定 5.3㌔(7/06測定)  

先月より+0.1でした~(; ̄ー ̄A アセアセ

オヤツあげたすぎかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

こんばんは~♡

今日もお疲れさまでした

 

35℃超えました

暑かったです…

 

夜もなかなか涼しくならないでしょうね…

気を付けないと…

ゆ~っくり お過ごしください