通院日~♡ | 昨日♡京♡明日 ~京のMegurinDiary~

昨日♡京♡明日 ~京のMegurinDiary~

何気ない日々の徒然 気の向くままに心ひかれたものを
写真で綴って行けたらと思います。
~二度とない貴重な時間を大切に♡~

 
 
 
 
 
こんにちは~
お疲れさまです。
 
ほんとに暑いですね…
お嬢も居るので もう限界 初エアコン日です
 
 
お外は お日さまギラギラ 歩くだけでクラッとします。
 
そんな中 今日は通院日でした。 
半日つぶれました(-_-;) 
 
 
 
朝食抜きだったので
院内カフェで
いつものモーニングメニューはありませんでした。
 
 
お嬢は涼しげに休んでおります…。
私も休憩~
ドッと疲れました…。
<2020-06-05 iPhone撮影>