クアリゾート湯舟沢

3月31日(金)

朝9時半家を出発車

休憩なしで、目的地クアリゾート湯舟沢へスター

名古屋の端っこから、1時間半ほどで到着OK

 

外観は、少し古めで入る前ちょっぴり楽しめるかなと心配しましたが...

入ったら、キッズコーナーが大きくて最高でした!!

 

こどもたちは一目散に走っていきましたが、まずはプールとバーデを

楽しみたかったので(笑)強制終了(笑)

 

遊ぶところは、レゴとかプラレールなどのおもちゃもあったよ!!

 

プールに移動して、プール→バーデ→プール...を繰り返しながら

あっという間に2時間半経過しておりましたびっくり

長男は、ずっと泳いだり潜ったり、ウォータースライダーをしたり楽しみました昇天

次男は、ウォータースライダーやりたいやりたい!!と

言っておりましたが、身長100㎝以上が条件だったのでできませんでしたえーん

ので、アームヘルパーをつけてずっと浮いたりしていましたニコニコ

 

プールは、20Mプール・幼児用プール・ウォータースライダーのみ。

夏季限定で屋外プールがあるみたいです!!

ただ、我が家は20Mプールだけで楽しめました(笑)

 

良かった点は、スイミングキャップ必須じゃない、水遊び用パンツ履けば

乳幼児も入れるが大きな点でしたニコニコ

バーデの写真撮り忘れましたが...撮影もプールサイドからはOK。

存分に楽しんでから、ご飯タイムスプーンフォーク

 

ご飯食べるところもあるので、とっても楽~グッ

 

ご飯食べた後、先ほどの遊ぶところで存分に遊びましたラブ

11時過ぎ~16時まで遊べました立ち上がる

なんなら、まだまだ遊べたと思います(笑)

 

ホテルチェックインの為、移動しました笑い泣き

 

クアリゾート湯舟沢

 

料金:大人1,800円

   小人1,000円

(2才以下無料)

(全館利用料金です。ハイシーズンは金額変わります。)

 

とっても満足でした~おねがいスター