お誕生日

本日、3月27日は自分の誕生日!!28歳になりましたおねがい

夜は、手巻き寿司&ケーキの予定です☆

 

子ども達は、保育園に行って、その間自分メンテナンスニヤリ

と言っても、定期健診の歯医者さんに。

いつもは、そのまま終了しますが、初期虫歯があり、自分も気になっていたので

後日治療することに昇天

歯を大切に心がけておりますが、虫歯ができることもありますよね無気力

虫歯ができにくいのか、昔から虫歯はないですが、いざできるとショックです(笑)

 

その後は、子ども達の服を見に、久しぶりのバースデーにスター

今回はあまりピンとくるものがなく...収穫少めです。

毎年サイズアウトしてしまう服たち。

今年は、長男140・次男100で調達しますが、成長早すぎ......

 

おねえちゃんと少しだけ会って、話をしてばいばいしましたパー

 

長男はスイミングの日なので、次男と2人で近所の公園へ。

つくしを採ったり、遊具で遊んだり、ストライダーもやらせたいのですが

あまり好きではないようで、全然やらず(笑)

30分遊んだところで、おうち帰る~と帰りました爆  笑

 

帰り道では、溝につくしを一生懸命捨てていましたガーン

お話上手で、活発な次男との公園楽しいです花