バイト仲間

昨日は、自分が高校生の時にバイトしていた時の仲間と

遊びましたチョキ

高校1年生の入学式が終わったその日に、バイトの面接に行き

次の日から働き始めましたニコニコ

中学生の時の先輩がいて、紹介していただいたのですぐに採用にっこり

 

同じタイミングで一緒に入った同い年の子がいて、3年間みんなで

わいわい楽しくバイトしていました!!懐かしい無気力

 

今でも付き合いがあり、定期的に遊びますが

みんな結婚してこどもが生まれ立ち上がる感慨深い(笑)

 

お友達の家にお邪魔して、母達は普段のこととか話が尽きず

食べては話して飲んでは話してを5時間爆笑爆笑

子ども達も喧嘩して仲良く遊んでと楽しく過ごしました花

 

結婚しても、みんな近くに住んでいて、すぐに会えるので

嬉しいですねウインク

今度は子なしでたまには、ランチでも♫と約束をして

あっという間に時間切れ煽り

 

本当時間足りない~って誰と遊んでも遊ぶたびに思う!!

学生の時とか独身の時は思わなかったのに笑い泣き

 

まだ3月中旬なのに、今月お友達に会う予定終わってしまった(笑)

3・4月はバタバタすると思い、少しいつもより抑えました(笑)

 

入学準備も少しずつとりかかっております!!!!

明日も楽しくゆる~くがんばりますスター