お友達

今日は、私の高校生の時からの友達と遊びましたスター

と、言っても会うのは4年ぶり!?で久しぶりに会うことができました。

 

次男と、同い年の子どもを持つ母同士、話も尽きません(笑)

私も、男2人の母ですが、友達も2・0歳の男の子ママ歩く

次男は、さらにパワーアップするよと(笑)

 

喧嘩する時間もありましたが、思っていたほど喧嘩も少なく

むしろ、仲良く遊べる時間の方が長く、親も子も平和に過ごせました昇天

2歳児コンビは、イヤイヤ期ですので、口を開けばイヤイヤ。

でも、喧嘩しても、ごめんね。と2人とも言えましたニコニコ

それだけで、上出来~(笑)

お互い様!!と遊べるのが1番親も安心する!!!

 

お友達の次男くん、もうすぐ3ヶ月ベビーにっこり

癒しすぎて可愛かったぁおねがい

 

また遊ぶ約束をして、バイバイしましたバイバイ

長男は、保育園に行き、たのしく遊べたようです♫

 

耳鼻科に行ったのですが、眠たい次男、寝れなかった次男...

耳鼻科で大暴れ。みんな、え?みたいな視線から

だんだん、笑顔で大変だよねにっこり

今は、なんでもいやな時期だよねにっこり

と、先生、看護師さん、待っていた方たちが温かくて

ありがとうございます~となりました。

ただ、汗だくになりながら、必死で頑張りまして、帰ってから撃沈(笑)

 

今日も、お仕事に育児に家事に世の中の皆様お疲れさまでした無気力