海南こどもの国

今日は、午前中から愛知県弥富市にある、海南こどもの国に行ってきました!!

お友達家族と、10時半に現地集合で待ち合わせおねがい

お互いに、時刻ぴったり到着で、おおお!!とテンション上がりました(笑)

いつも、あくまでもぐらいで集合をするので、適当なんですキメてる

 

遊具で遊んだり、消防車で遊んだり

カートで遊んだり、鯉にえさやりをしたりと、沢山遊びましたスターニコニコ

お友達が、キックボードを持ってきていて

6歳コンビは、後半ずっとキックボードで遊んでいました。

そして、長男4月誕生日ですが...誕生日プレゼントは

キックボードが欲しい昇天

と要望が入りましたので、夫婦でキックボードを調べ始めます(笑)

 

15時頃ばいばいして、久しぶりのららぽーとみなとアクルスへ車

ふらっと周りながら、食材買い物行こうとスーパーに行ったら

アオキスーパー、カード使えなくない⁇と思ったら

使えなくて、だよねー無気力無気力無気力

 

移動して、結局イオンに行って、お買い物しましたニヤリ

今日は、お寿司6皿完食の長男。でも、もう少し食べれるよと言われましたが

十分食べたよ~とほぼ強制終了(笑)

今日は、でずっぱりな1日で疲れましたので、ゆっくり寝ますふとん1ふとん2

 

お友達から、北海道土産と我が家男子しかいませんが

おこしものいただきましたニコニコ

おこしもの久しぶりすぎてすっごくうれしい~♡

 

では、おやすみなさい大あくび