★明日は地鎮祭 | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

こんばんは♪

シルバーウィーク真っ只中の今日
次女の幼稚園の運動会がありました

このところ雨が多かったので
大丈夫かな?と思っていましたが
晴天・・・暑すぎました滝汗


毎年いい場所が取れず苦労してましたが
今年は正面側のなかなかの場所を取れました

去年の年少組の時は、ただただ微笑ましく
可愛いなぁと思っていましたが
1年でだいぶ成長していましたお願い

徒競走やお遊戯も頑張ってました照れ


そして次女がほんとに楽しそうで
ずーっと笑顔だったのが私も嬉しかったな


長女も卒園児競技に出たり
久々にお友達に会えたり嬉しそうでした


が、張り切りすぎたのか疲れたのか次女
熱が出てしまいダウンガーン

冷えピタ貼ってずっと寝てます

明日は地鎮祭
お熱が下がらなければ、私と次女
お留守番かなぁショボーン