お休み | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

火曜日は娘ちゃん2号の予防接種病院

今回はポリオの集団接種台風
早く行ったけどすでに何人か集まってたショック!


久しぶりにモシモシしされた娘ちゃん2号ヒヨコ
先生見た瞬間号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせる


が、あっという間に終了波波


おりこうさんでしたドキドキ


その間お姉ちゃんは実家でお留守番家

こちらもおりこうさんでしたドキドキ

今日はパパがお休みだったので
沢山遊んでもらいましたヒヨコドキドキ


ありがたいニコニコキラキラキラキラ


欲を言えばマッサージに行きたいなぁ得意げ

明日もがんばりますニコニコニコニコもみじ